採用情報

採用情報

・当社が入手した採用情報を掲載しておりますが、内容に関しては責任を負いかねます。
・掲載の採用情報によって不利益・トラブル・損害等が発生した場合も、当社はいかなる責任も負いかねます。
・採用情報に関してのお問い合わせには一切お答えできません。
以上をご了承のうえ、自己責任のもとでご利用ください。

国内CA

春秋航空日本 客室部門 客室乗務員
  • 新卒
  • 既卒
  • 未経験者可
  • 経験者対象
  • 第二新卒
  • New

春秋航空日本 客室部門 客室乗務員

職種・勤務地職種:客室乗務員
勤務地(ベース):成田
採用予定人数:40名程度
業務内容航空機内外における客室乗務員業務及びこれに付帯する業務全般
(機内清掃及びその他各種地上業務等)
応募資格1.入社時に高校卒業以上の学歴を有する方
(経験者/他社での先任資格や教官業務経験者、また、中国語に堪能な方は優遇いたします。)
2.矯正視力1.0以上(コンタクトレンズ使用)を有し、航空乗務に際し、呼吸器、循環器、耳鼻咽喉、眼球、脊髄などに異常がないこと
3.会社の指定する勤務地にて勤務可能なこと
4.成田空港の場合、公共交通機関を利用して90分以内に出退勤可能な場所に居住すること
5.土曜/日曜/祝祭日/年末年始を問わず、早朝/深夜及び宿泊を含む交替制勤務が可能なこと
6.日常会話程度の英語ができること 
※入社後の契約更新時に、会社が求める中国語の社内レベルに到達している必要があります。
応募方法・選考について【選考方法】
書類選考
面接
適性検査 
筆記試験
【応募方法】
次ページより応募(エントリー)してください。
エントリーの際は、最近6か月以内に撮影した顔写真をアップロードしてください。
(サイズは1MB以下のJPEG形式)
選考課程や結果、次のステップへの案内は、基本的にエントリーいただきましたメールアドレスにお知らせいたします。

問い合わせ先
e-mail: recruit_japan@jp.springairlines.com
[Spring Japan 採用担当]
応募締切2016年7月20日(水)
給与・待遇【勤務時間】 社内規程によるシフト勤務(1ヶ月単位の変形労働時間制)
【給与·待遇】
勤務時間:社内規定によるシフト勤務(1ヶ月単位の変形労働時間制)
給与:固定給および変動手当(乗務手当)
休日:シフト表による (2016年:年間休日123日)
休暇:(有給休暇)入社6か月経過後1年目10日付与 (特別休暇制度)社内規定による
福利厚生:各社会保険/自社優先搭乗制度/カフェテリアプラン(選択式福利厚生)/住宅補助制度(成田空港近辺に居住する場合、引越し費用の一部補助有)
/宿泊代補助/ミール手当あり
通勤費:当社規定により支給
制服:当社規定に基づき貸与
【休日】 月間10日(年間123日)
【福利厚生】 各種社会保険。自社搭乗制度。
雇用形態契約社員 
(但し、契約年次によらず、会社が必要とし、かつ本人が希望した場合には契約を更新することがあり、本人の勤務実績、適性、希望等により、正社員登用の機会があります。)
入社時期2016年11月(20名)、2017年2月(20名) ※入社時期は変更になることがあります。
リンクhttp://jp.ch.com/job/JobDetail?PostId=1222&CateName=%E5%AE%A2%E5%AE%A4%E9%83%A8%E9%96%80&type=0
ページTOPへ