採用情報

採用情報

・当社が入手した採用情報を掲載しておりますが、内容に関しては責任を負いかねます。
・掲載の採用情報によって不利益・トラブル・損害等が発生した場合も、当社はいかなる責任も負いかねます。
・採用情報に関してのお問い合わせには一切お答えできません。
以上をご了承のうえ、自己責任のもとでご利用ください。

外資CA

チャイナエアライン 東京ベース客室乗務員募集
  • 新卒
  • 既卒
  • 未経験者可
  • 経験者対象
  • 第二新卒
  • New

チャイナエアライン 東京ベース客室乗務員募集

職種・勤務地職種:フライトアテンダント
勤務地:成田空港  
採用予定人数:50名程度(既卒・新卒合わせて)
業務内容東京をベースとする客室乗務員業務
成田空港をベースとして、主に、日本-台湾、東京-ホノルル各路線に乗務
応募資格1. 日本国籍を有する未婚の方
2. 2017年4月1日時点において、大学・短期大学または2年課程の専門学校を卒業している方
3. 英検二級、TOEIC550点、TOEFL485点(CBT161点)以上の英語力を有する方
4. 中国語ができる方尚可
5. 身長160cm以上、または裸足のかかと着地でアームリーチが202cm以上
6. 裸眼視力0.1以上、かつ航空機乗務に支障のない健康状態と体力のある方
7. 成田空港まで、公共交通機関を利用して90分以内で通勤可能な方
8. 2017年2月中旬、新卒者は3月下旬より入社可能な方
応募方法・選考について応募方法   
1. B4サイズ和文履歴書(顔写真添付、身長、裸眼視力、配偶者の有無を明記)
 *なるべくこちらからダウンロードしたものをお使いください。
2. A4サイズ英文履歴書(形式自由)
3. 全身のスナップ写真一枚を、A4サイズの神に貼付(背景自由)
4. 卒業証書あるいは卒業証明書の写し(A4サイズより大きいサイズの場合はA4サイズに縮小)
5. 語学資格証明書の写し(英検二級、TOEIC550点、TOEFL485点、CBT161点以上のもの、いずれかひとつ)
※上記と同程度の英語力を要するが、証明書類を提出できない方は、1の和文履歴書の写真の真下に、黄色のマーカーで3mmの幅の横線を写真に沿って引いてください。
6. 官製ハガキ一枚(合否通知用、住所・氏名明記)
上記1~6を、上から順番に重ねてまとめ、左上の角をホッチキスで綴じた上で、B5以上のサイズの封筒に入れてください。なお、6のハガキは住所、氏名が記載された面を裏向きして綴じてください。
※身長条件を満たない方は面接会場に入場できませんので、応募はご遠慮ください。

書類送付先  
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-2-1日土地内幸町ビル8階
チャイナ エアライン客室乗務員採用係

選考試験   
書類選考に合格された方へは、2016年11月28日(月)頃までに受験票(ハガキ)を送付し、試験日等をご連絡します。選考試験は2016年12月10日(土)頃に行う予定です。
残念ながら書類選考に合格されなかった方に対しても、追ってハガキにてお知らせいたします。

その他    
. 応募書類は返却しません
書類選考に合格されなかった方の書類は、選考後1ヵ月以内に責任を持って適切に処理致します。)
. 電話やEメールによるお問い合わせはご遠慮ください。
. 採用が内定した方で、2017年3月1日時点における旅券の有効期限が一年未満の方は、内定した時点で即時再申請を要しますのでご了承ください。
. 日本国籍を所有していても、米国との二重国籍の方は応募できません。
応募締切2016年11月21日(月)必着
雇用形態1年契約制(更新あり)
入社時期2017年2月中旬、新卒者は3月下旬
リンクhttps://www.china-airlines.com/jp/jp/career/jp-recruitment
ページTOPへ