採用情報

採用情報

・当社が入手した採用情報を掲載しておりますが、内容に関しては責任を負いかねます。
・掲載の採用情報によって不利益・トラブル・損害等が発生した場合も、当社はいかなる責任も負いかねます。
・採用情報に関してのお問い合わせには一切お答えできません。
以上をご了承のうえ、自己責任のもとでご利用ください。

グランドスタッフ

バニラエア 成田空港 旅客サービス業務スタッフ
  • 既卒
  • 未経験者可
  • 経験者対象
  • 第二新卒
  • New

バニラエア 成田空港 旅客サービス業務スタッフ

職種・勤務地職種名 成田空港 旅客サービス業務スタッフ
勤務地 成田国際空港(入社後は、適正を踏まえ国内各空港事業所への異動あり)
採用予定人数 若干名
業務内容成田空港における旅客ハンドリング業務(チェックイン、ゲート、到着業務等、旅客ハンドリング全般)担当者
応募資格応募資格
会社の指定する日
<応募条件>
◎早朝・深夜勤務シフトに対応できる方
◎2016年3月以前に大学、短大または専門学校を卒業の方、または2017年3月末までに卒業見込で会社の指定する入社日以降、勤務の可能な方

<歓迎するスキル>
◎国内外の空港において、旅客ハンドリング、グランドハンドリングの経験を有する方(コントローラー、インチャージ経験を有する場合、尚可)
◎中国語でコミュニケーションが取れる方

<必須スキル>
◎TOEIC600点以上または同程度の英語力を有している方

その他要件
プラス思考で明るく前向きに、失敗を恐れず一歩先を行く行動ができる方
今までとは違う価値を生む航空会社を一緒に創り上げていきたいという強い思いがある方 
お客様の満足と仲間との協力のために努力を惜しまない方
コミュニケーション能力と笑顔に自信のある方
エアラインスタッフとして飛躍したい方
応募方法・選考について応募方法
以下をご確認のうえ、ご送付ください。

送付書類
履歴書及び職務経歴書をお送りください。(勤務希望地も、必ず記載願います)
- 指定フォーマットなし メールアドレスを必ず明記してください
送付先
〒282-0004
千葉県成田市古込字古込1番地1
成田国際空港第2旅客ターミナルビル北側国内線施設2F
バニラ・エア株式会社
空港部採用担当 宛
尚、郵送いただいた応募書類は、返却致しませんので予めご了承ください。

採用希望者の個人情報は、採用選考を行うためのみに使用し、第三者に開示または提供されることはありません。また、選考の結果不採用とさせていただいた方の個人情報は、適切な方法にて廃棄・削除いたします。

応募締切日 随時受け付けます

選考方法
書類選考(1次選考) 
成田にて1次面接実施(2次選考)
成田にて2次面接実施(最終選考)
*日程・時間については調整の上、追って連絡致します。
*それぞれの選考結果につきましては、合格者の方へのみメールにて連絡致します。
給与・待遇給与 当社規定による
勤務時間 シフト勤務を予定
休日・休暇 休暇:1暦月約10日、交代制、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、有給病休、特別休暇
福利厚生 社会保険完備、自社・ANAグループ優待搭乗制度あり
雇用形態契約社員(契約期間満期終了後に正社員への登用を予定)
入社時期会社の指定する日(応相談可)
リンクhttps://www.vanilla-air.com/jp/careers/job/airport-staff
ページTOPへ