採用情報

採用情報

・当社が入手した採用情報を掲載しておりますが、内容に関しては責任を負いかねます。
・掲載の採用情報によって不利益・トラブル・損害等が発生した場合も、当社はいかなる責任も負いかねます。
・採用情報に関してのお問い合わせには一切お答えできません。
以上をご了承のうえ、自己責任のもとでご利用ください。

その他地上職

  • 新卒
  • New

CKTS

職種・勤務地・旅客ハンドリングエージェント(関西空港・羽田空港)
・貨物ハンドリングエージェント(関西空港)
業務内容旅客ハンドリングエージェント
 ・旅客搭乗手続き(チェックイン)、案内業務
 ・手荷物サービス業務
 ・運航補助業務
 ・ラウンジ業務 など

 貨物ハンドリングエージェント
 ・航空貨物の輸出・輸入事務手続業務
 ・航空貨物搭載プランの作成等
 ・その他貨物便の運航に関わる地上業務
応募資格(1) 英語能力
 英語検定2級程度もしくはTOEIC550点程度以上、または同程度の英語力を有する方
 ※貨物ハンドリングエージェント応募については、英語検定2級程度の英語力を有する方が望ましいが、英語に興味がある方も応募可能。

(2) 資格
 普通自動車運転免許(AT限定可) 
※業務に必要なため。貨物ハンドリングエージェント応募の方のみ。

(3) 勤務形態
 土・日・祝日・年末年始等を問わず早朝・深夜を含むシフト勤務が可能な方。

(4)居住地
 会社が指定する通勤可能な地域に現在居住し今後も継続的に居住できる方、もしくは空港近隣地域に転居可能な方
応募方法・選考についてマイナビよりエントリー
エントリー後、選考のご案内をいたします。

書類選考・筆記試験・面接
給与・待遇基本給
月給:170,000円(2016年度 関西空港実績)
諸手当
時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当、年末年始手当、通勤手当(上限30,000円/月)
昇給
年1回(原則、4月)
賞与
年2回(6月/12月)、会社の業績による
24時間シフト勤務(1日の実働時間:平均7時間30分)
休日休暇
年間休日107日(月9日、2月は8日)
有給休暇(初年度10日)、特別休暇(慶弔等)、育児・介護休業制度
待遇・福利厚生・社内制度
各種社会保険適用
条件により自動車通勤可
割引航空券利用制度
住宅補助制度
単身寮制度(関西空港)
リンクhttps://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp79436/employment.html?_vsm=T-1PRHHNnuD-_d21ji72tU5kCuSjwl2EP58ahO3NBAllOiZdaJXYBWLrM-unkqSIefddVpzIMk_TiActjY6OwaYSGry_e0-UCORg4_DHT0KINBWG7bMhzwEhBKLMVBhNmuM0BTSviek_75-Er1c5E7b7EwxQ0zre-h57igIHuJJlnnVCDuwAVcW4XPc-2cWCcVsuIrBqy1WzWKl4RguFNfgssI_BXiGSl0w4Wt5O1rPUqkHiNh32f5IF2thIYJUr
ページTOPへ