採用情報
・当社が入手した採用情報を掲載しておりますが、内容に関しては責任を負いかねます。
・掲載の採用情報によって不利益・トラブル・損害等が発生した場合も、当社はいかなる責任も負いかねます。
・採用情報に関してのお問い合わせには一切お答えできません。
以上をご了承のうえ、自己責任のもとでご利用ください。
その他地上職

- 新卒
- 既卒
- 未経験者可
- 経験者対象
- 第二新卒
- New
【成田空港】貨物ハンドリングスタッフ募集
職種・勤務地 | 職種 成田空港における航空貨物ハンドリング業務 (※下記「その他」参考) 勤務地 成田国際空港 |
---|---|
応募資格 | 応募資格及び採用 (1) 資格: ○男女不問 ○未経験者可 ○航空貨物業務経験者歓迎 ○韓国語または英語のスキルのお持ちの方歓迎 ○車での通勤が可能な方歓迎 (2) 応募締切:2017年 3月 15日 (水) 必着 ※当募集につきましては締切日を設けておりますが、締切日を待たずに 履歴書をご郵送頂いて構いません。 (3) 入社予定日:2017年 3月下旬~4月上旬頃 (応相談) ※応募された履歴書の返却はいたしません。 ※外国人の方は就労資格をお持ちの方 (留学・ワーキングホリデービザ不可) |
応募方法・選考について | 応募方法 (1) 本募集に関する初期エントリーで登録後、返信されるメールからログインを行い、履歴書を作成してください。 (2) 印刷した履歴書に顔写真を貼り付け、応募締切日まで下記の住所まで応募書類をご送付ください。 ※書類到着にて応募の完了となります。 送付先: 〒105-0014 東京都港区芝3-4-15 東京KALビル (株)韓進インターナショナルジャパン N係 その他 ◆◆◆貨物スタッフのお仕事について◆◆◆ ※ 貨物業務は、航空機の間近な場所で大きな貨物を取扱うため、そのスケールまた仕事のダイナミックさを感じることができるやりがいのある職種です。 ※ 仕事の内容は書類チェック、貨物取扱現場での管理監督、また航空機の搭載プランの作成等を行っており、力仕事はほとんどありません。 ※ スタッフは男女問わず活躍しており、一人ひとりが自分の役割を認識しながらプロ意識を持ち、お互い強い連携しながらチームワークで動いています。 /// 未経験の方も活躍しております!/// |
給与・待遇 | 勤務時間 1日平均7.5時間(シフト制) 休日 月10日前後(シフト制) 労働条件 (1) 待遇: 月給 220,000円 ~ (昇給あり) (2) 手当: 残業手当・韓国語手当・洗濯手当など (3) 通勤交通費: 月額上限30,000円まで (4) 有給休暇: 6ヶ月経過後、10日支給 ※ その後は法定基準による勤務年数に合わせた日数を付与 (5) 社会保険: 入社2ヶ月経過時加入 (6) 特典: 大韓航空優待国際線航空券支給制度有 健康保険組合提携保養所優待利用可 その他、社内福利厚生制度多種あり (7) 登用制度: 正規職への登用制度有 【過去2年の実績 : 95.8%】 |
雇用形態 | 契約社員 |
リンク | https://app.hanjinjp.com/jobs/458 |