採用情報
・当社が入手した採用情報を掲載しておりますが、内容に関しては責任を負いかねます。
・掲載の採用情報によって不利益・トラブル・損害等が発生した場合も、当社はいかなる責任も負いかねます。
・採用情報に関してのお問い合わせには一切お答えできません。
以上をご了承のうえ、自己責任のもとでご利用ください。
その他地上職

- 既卒
- 未経験者可
- 経験者対象
- 第二新卒
- New
シンガポール航空 空港カスタマーサービススタッフ (Customer Services Agent)
職種・勤務地 | 募集職種 関西国際空港旅客部 カスタマーサービススタッフ (Customer Services Agent) 勤務地 関西国際空港(大阪府泉南郡田尻町) |
---|---|
業務内容 | カスタマーサービス業務ならびにフライト運航業務等 |
応募資格 | ― 四年制大卒以上/未経験者歓迎 ― 2017年6月頃より就労可能な方 ―高度な英語力をお持ちの方 ―基本的なPCのスキル(MS Office)をお持ちの方 ―航空業界経験者ならびに旅行業界経験者歓迎 |
応募方法・選考について | 応募方法 件名に、「関西空港カスタマーサービススタッフ応募」と入力の上、下記応募先メールアドレス宛に応募書類2通(PDF)を添付し、e-mailにてお送りください。 <応募先メールアドレス> SQJP_Personnel@singaporeair.com.sg |
応募締切 | 2017年3月26日(日) 17:00 必着 |
給与・待遇 | 勤務時間 06:45AM~翌00:30AMのうち、実働7.5時間(シフト制) 給与 固定給月給20万1,000円(基本給+住宅手当)より+諸手当(社内規定による) <正社員登用後> 固定給月給22万円(基本給+住宅手当+給与調整)より+諸手当(社内規定による) 昇給・賞与 賞与有 <正社員登用後> 昇給年1回(4月) 賞与年2回(6月&12月、2016年6月・12月実績各2.5ヶ月) 決算賞与有(8月、2016年実績1.3ヶ月) 諸手当 交通費支給、 家族手当、 シフト手当、 深夜勤務手当、食事手当など 休日・休暇 週休2日制(シフト制) 福利厚生 各種社会保険完備、 健康保険組合の保養所利用制度有 <正社員登用後> 自社便無料航空券年1枚支給、 自社他社割引航空券制度有 |
雇用形態 | 契約社員(6ヵ月勤務の後、勤務成績良好な場合、正社員登用) |
リンク | http://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/plan-travel/local-promotions/recruitment/ |