採用情報

採用情報

・当社が入手した採用情報を掲載しておりますが、内容に関しては責任を負いかねます。
・掲載の採用情報によって不利益・トラブル・損害等が発生した場合も、当社はいかなる責任も負いかねます。
・採用情報に関してのお問い合わせには一切お答えできません。
以上をご了承のうえ、自己責任のもとでご利用ください。

その他地上職

シンガポール航空  空港カスタマーサービススタッフ (Customer Services Agent)
  • 既卒
  • 未経験者可
  • 経験者対象
  • 第二新卒
  • New

シンガポール航空 空港カスタマーサービススタッフ (Customer Services Agent)

職種・勤務地募集職種
関西国際空港旅客部
カスタマーサービススタッフ (Customer Services Agent)
勤務地
関西国際空港(大阪府泉南郡田尻町)
業務内容カスタマーサービス業務ならびにフライト運航業務等
応募資格― 四年制大卒以上/未経験者歓迎
― 2017年6月頃より就労可能な方
―高度な英語力をお持ちの方
―基本的なPCのスキル(MS Office)をお持ちの方
―航空業界経験者ならびに旅行業界経験者歓迎
応募方法・選考について応募方法
件名に、「関西空港カスタマーサービススタッフ応募」と入力の上、下記応募先メールアドレス宛に応募書類2通(PDF)を添付し、e-mailにてお送りください。
<応募先メールアドレス>
SQJP_Personnel@singaporeair.com.sg
応募締切2017年3月26日(日) 17:00 必着
給与・待遇勤務時間
06:45AM~翌00:30AMのうち、実働7.5時間(シフト制)
給与
固定給月給20万1,000円(基本給+住宅手当)より+諸手当(社内規定による)
<正社員登用後>
固定給月給22万円(基本給+住宅手当+給与調整)より+諸手当(社内規定による)
昇給・賞与
賞与有
<正社員登用後>
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月&12月、2016年6月・12月実績各2.5ヶ月)
決算賞与有(8月、2016年実績1.3ヶ月)
諸手当
交通費支給、 家族手当、 シフト手当、 深夜勤務手当、食事手当など
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
福利厚生
各種社会保険完備、 健康保険組合の保養所利用制度有
<正社員登用後>
自社便無料航空券年1枚支給、 自社他社割引航空券制度有
雇用形態契約社員(6ヵ月勤務の後、勤務成績良好な場合、正社員登用)
リンクhttp://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/plan-travel/local-promotions/recruitment/
ページTOPへ