採用情報
・当社が入手した採用情報を掲載しておりますが、内容に関しては責任を負いかねます。
・掲載の採用情報によって不利益・トラブル・損害等が発生した場合も、当社はいかなる責任も負いかねます。
・採用情報に関してのお問い合わせには一切お答えできません。
以上をご了承のうえ、自己責任のもとでご利用ください。
グランドスタッフ

- 既卒
- 未経験者可
- 経験者対象
- 第二新卒
- New
キャセイパシフィック航空 旅客課カスタマーサービス契約社員(正社員登用制度あり)
職種・勤務地 | 職種:旅客課カスタマーサービス契約社員 勤務地:成田空港支店 |
---|---|
業務内容 | チェックイン業務から始まり、経験に応じて搭乗ゲートでのご案内、到着ロビーでの業務などを担っていただきます。また当部署内には搭載管理・運航支援管理・乗務員管理等のオペレーション業務を含み、男女問わずやりがいと飛行機の運航に携わる楽しさを見出す事のできる職場です。 |
応募資格 | 応募資格 ・英検2級以上又はTOEIC600点以上の英語力を有し、かつ丁寧な日本語を話せる方(北京語が話せる方尚可) ・成田空港に60分以内で通勤可能な方 ・日本における就労資格のある方 ・11月16日(木)の採用試験に出席できる方(書類選考通過者のみ) |
応募方法・選考について | 【応募書類】 1. 履歴書(和文・英文) 2. 職務経歴書(和文・英文) *書式自由(和英の履歴書・職務経歴書を1つのファイルにまとめても可) *手書き不可 *MS WordまたはPDF形式とする *和文履歴書に必ず顔写真を添付 *パソコン用メールアドレスを必ず明記 【選考方法】 ・書類審査 → 採用試験 書類審査通過者のみ採用試験へとお進み頂きます 【採用試験日】 2017年11月16日(木)日本支社(東京都港区海岸)代替日はございません |
応募締切 | 2017年11月5日(日) |
給与・待遇 | 【給与】 ・未経験者:基本給 203,000円 ・経験者 :基本給 213,150円(6カ月以上の国際線または国内線のカスタマーサービス経験を有する方) ・退職金なし 【勤務形態/休暇】 ・完全週休2日、シフト制 ・年次有給休暇: 入社6カ月経過後、初年度16日 ・慶弔休暇、その他特別休暇あり 【待遇・福利厚生】 ・交通費支給(上限月額5万円) ・社会保険完備(雇用、労災、健保、厚生年金) ・時間外手当等 ・航空券の社員割引制度 ・その他福利厚生サービス有り |
雇用形態 | 契約社員(2年契約) *満了後、パフォーマンス評価により正社員登用または契約更新(2年) |
入社時期 | 2018年1月1日 |
リンク | https://jobs.cathaypacific.com/cathaypacific/job/Narita-成田空港支店%E3%80%80旅客課カスタマーサービス契約社員(正社員登用制度あ/436926700/?locale=en_GB |