採用情報

採用情報

・当社が入手した採用情報を掲載しておりますが、内容に関しては責任を負いかねます。
・掲載の採用情報によって不利益・トラブル・損害等が発生した場合も、当社はいかなる責任も負いかねます。
・採用情報に関してのお問い合わせには一切お答えできません。
以上をご了承のうえ、自己責任のもとでご利用ください。

グランドスタッフ

JALスカイ(インターンシップ)
  • New

JALスカイ(インターンシップ)

職種・勤務地羽田空港(インターンシップ)
業務内容東京国際空港(羽田空港)における、国内線旅客サービス業務の補佐をしていただきます。
私達が実際に行っている業務を間近で見て体験することで、空港の幅広い業務内容や飛行機の出発から到着までの流れを学ぶことができます。
空港でお客さまと接する最前線の手荷物預かりや搭乗口でのご案内の補助をしていただきます。現場研修の前に、当社のサービスや業務内容をご理解いただくための教育を受講していただきます。
◆チェックインカウンター
お客さまからお預かりした手荷物を運搬用ベルトに乗せる作業の補佐を行います。
◆搭乗口
当社の飛行機をご利用になるお客さまのお見送り、またはお出迎えの準備を行います。
応募資格4年制大学、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生(学年不問)で以下の要件を満たす方
研修期間中、羽田空港に7:00から22:00に公共交通機関で研修に参加が可能な方
研修中の全ての日程に参加可能な方(途中退席不可)
当社基準の身だしなみ(黒髪指定や髪型、服装等)を研修初日から遵守していただける方
※「身だしなみ」については、ご参加いただく方へ別途ご案内いたします。
応募方法・選考についてエントリー方法とエントリー後の流れ
1、12月11日より下記リクナビ2020プレサイトよりエントリーをしてください。
https://job.rikunabi.com/2020/company/r946630049/internship/
(応募期間:12月11日~12月24日まで)
※弊社から電話連絡する場合もございますので、携帯に「03-5756-3349」の着信設定をお願いいたします。
2、2019年1月8日に合否に関わらず結果をマイページにご連絡します。
3、参加の方には、事前配布物等を送付します。
4、体験参加
リンクhttp://www.jalsky.co.jp/recruit/internship/
ページTOPへ